2019年09月23日

大津祭

大津祭の説明会でした


その前に… 曳山展示室へ行きました



たくさんのチマキが納められていて、葉のとても良い香りがしました


ランチは、菱屋町商店街から少し入ったところの『アケミ』さんです。わたしは、天然エビフライをいただきました。昭和の香りが漂うお店ですが、お味はGoodです!




合同説明会が終わり、集合場所の自治会館へい行き、更に細かい説明を受けました。
だんだん実感が沸いてきました(^^)







いよいよ来週は、山建てです








Posted by マッき〜 at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。
大津祭の役員をされているのですか。
晴れるといいですね。

ランチの海老フライは大きいですね。
食べ応えがあったと思います)^o^(
Posted by ぷーちゃん* at 2019年09月25日 19:38
ぷーちゃんさん
コメント、ありがとうございます(^^) 1年振りに復活いたしました。
ご無沙汰して、ぷーちゃんさんのブログも拝見していなくて、申し訳ございません。これからは、また楽しく拝見したいと思います。
よろしくお願いいたします m(_ _)m
今年は、 大津祭に出させていただきます。楽しみです。相も変わらず食べてばかりですが… エビフライは、大きく食べ応えがありました 笑!
Posted by まっきー at 2019年09月25日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。